たまごは入れたもん

1日でもはやく、1回でも多く、埼玉で待つ猫たちに会いたい!

……というわけで、節約のため、自炊を始めようと思います。

新宿勤務の時はどうしても帰りが遅くなってしまい『会社のデスクですき家の牛丼』『コンビニのお弁当を買って帰る』パターンがとても多かったんです。

名古屋の勤務では月刊誌の編集より退勤時間が早い(いまのところ)のでちゃんと自炊出来ると思います。

やれば出来る人間(たぶん)だと思います。

記念すべき一品目『スガキヤラーメン』


f:id:ninjin0326777:20180808202801j:plain


悲壮感漂うこの写真。

友達に送ったら『なかなかインスタバエしそうな感じだね』って返事が来ました。




嘘をつくんじゃない!!


鍋に火をつけてから気付いたんですけど、まだ1度も使ってないのにコンロ周りがきったねー!!!

マンスリーマンションの住民入れ替え時のクリーニングってなんなんでしょう?
布団を変えるだけ、みたいなもんなのかな?

もしそうなら私がここを出ていくときは次のひとのために部屋中キレイキレイにしていきます!
約束!




※ちなみに、この部屋の前の住民はうちの会社の偉い人です