悩み

恥ずかしながら、完全に1人っきりの一人暮らしは初めてです。

なもんで、部屋に1人でいるのが寂しい&怖くて仕方ない。

初めて枕元にぬいぐるみを置く人の気持ちがわかりました。

今までは部屋にいれば必ず猫たちが私のそばにフワフワっといて(;ω;)

いや、今この部屋にフワフワっと何かでてこられても困る。ぜったいにそばに来ないで欲しい。

なるべく物音をたてないように忍び足で移動してたけど、ホテルじゃないから少しくらい音だしてもいいのかな?
テレビってイヤホンささずに音だしてもいいのかな?

まだまだ謎ばっかりだ。。。

とりあえず、部屋が変な匂いだと嫌だなぁ~と思ってわざわざ埼玉で買って持ってきた芳香剤がすんごいくっせ~ので、くっせ~まま我慢するか、どこかにこの芳香剤を封印するか悩んでます。




f:id:ninjin0326777:20180807221217j:plain