迷子の魂

先週いったん実家に帰省し、ねこちゃんに会い、部屋でダラダラしていたのですが。

お風呂に入って自分の着ていたものを洗濯機にいれたとき、今まで感じたことがない気持ちになりました。

『あ、帰らなきゃ』みたいな感じです。

実家にいるのに!ここがわたしの家なのに。

まるで魂が迷子になったみたい。

わたしは名古屋のマンスリーマンションも『自分の家』と認識し始めているのでしょうか?

浮気者!!

そんなわけで、ほどほどに名古屋っ子になりたいと思います。

名古屋での仕事は新鮮で勉強になります。
生きてるって感じ。
f:id:ninjin0326777:20180831090535j:plain
でもなぁ。。
猫たちと一緒に寝たいんだよなぁ(´•̥ ω •̥` *)

※書いてるブログが途中で消えててショックでした。けっこう長く、心をこめて書いたのに!